忍者ブログ
演奏記録&日々のおもい
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もと栄養士さんの集まり「にんじんの会」による人形劇でした。





虫歯にならないためには・・・・
そして毎日ウンチ君に会うために・・・


迫力の虫歯菌には思わず泣き出す子もいました。
みんな好き嫌いしないで歯も磨こうね。


今日は演奏は少なめで・・

♪ 勇気100%  キャンディーキャンディー  さんぽ

 どらえもん  いつも何度でも   HAPPY BIRTHDAY 人間っていいな







PR


猫の枕はみんなの音楽のーと・・・・

ちょっと涼しいから温かいものが食べたくなって、肉団子のスープを作りました。

ほんとうは鶏ひき肉に葱と生姜、お醤油とお酒、片栗粉をちょっと入れて肉団子を作るんだけど葱がない!
それでバジルを刻んで入れてみました。

・・・・美味しい!!

夏野菜とよくあって、とっても爽やかな肉団子スープになりました。

そういえばベトナムの肉団子にはミントが入るんだっけ・・・?



絶対、お勧めです。
元気がでます。

急に寒くなりました。
長野県、山のふもとは朝起きたら15度ですて・・・



こちら神奈川県は雨まじり。
でも夏祭りは予定どうりやらないわけにはいきません。



毎年演奏しているミルキーウェイバンド。
一緒に演奏させてもらったこともある大切な友達です。
今年はテントの中での演奏でしたが
男4人15年のキャリアはベストコンビネーション。
ハートの伝わる名演を聴かせてくれました。


南部に引き続いて北部のお祭り体験です。



みんな、どらえもん音頭がとても上手になりました。
そして・・・・中学生のお姉さんが着ていたはっぴを着せてもらいました。







♪~
少年時代  となりのトトロ   海  そうだったらいいのにな

ひょっこりひょうたん島   さんぽ   ねこバス  

君をのせて   勇気100%  お囃子アラカルト  HAPPY BIRTHDAY

人間っていいな



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 薫風]
[07/21 ETSUKO]
[06/26 薫風]
[04/25 薫風]
[04/23 バジル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=