忍者ブログ
演奏記録&日々のおもい
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜イギリス館主催のローズガーデンコンサートで演奏してきました。
   秋のバラは香り高く・・・バラの香りにつつまれてのコンサートでした。





あちこちに魔女がいっぱい。
  ハローウィンのイベントと重なって楽しいコンサートになりました。


       雨が降ってきちゃったよ~~




雨は大丈夫でした。
風に楽譜がさらわれそうになったけど・・・


ポニョを一緒に歌ってくれたお友達ありがとう。
飛ばされた帽子を拾ってくれた女の子ありがとう。
大河ドラマの行く末を楽しみだねと頷いてくれた・・
リコーダーの篤姫、聴いていただきありがとう。


3回のステージそれぞれに沢山の方に聴いていただき嬉しいコンサートでした。

ありがとうございました。


PR
いただいてしまいました。
コンサートなかなか行けないからと
お手紙と一緒にプレゼント。

うん。相変わらず器用な友達です。

切り絵 手作りです。

ありがとうございます。
明日も演奏頑張ります。


☆10月26日

港の見える丘公園 ローズガーデン~秋のバラとともに・・・

11:00~    13:00~   15:00~


横浜イギリス館に隣接したローズガーデンは秋のバラが咲く美しい季節なのだそうです。
26日はハローウィンのイベントと重なって人がいっぱいということなので「音楽を静かに聴くという雰囲気じゃないんですけど・・・」
というお話。

それでは楽しく賑やかに・・・
9月のロンロンミニコンサートを思い出して
そこで音楽が鳴っていたら嬉しくなっちゃうようなプログラムでやってみたいと思います。


野外の経験は少ない私達ですが3回ステージを用意したのでいろいろに楽しんでいただけたら嬉しいです。


♪~

となりのトトロ  崖の上のポニョ  ルパン三世・・・ほか


やっぱりあなたは魔女が似合うということなので・・・
魔女の帽子買いました。
ソファに座ると根がはえる・・・
そのまま動けなくなっちゃうから要注意!

メールしてても本を読んでてもいつの間にか膝の上にはこの子がいる。
携帯を押しのけ・・本を払いのけ・・・
お腹の上が重くなる。
さらに私を押し倒して胸の上によじ登る。



佐倉から八千代台へ移動



リコフェスを聴きに来てくれたAさんと一緒に
八千代管楽オーケストラの練習へ

Aさんはクラリネット 千章 ホルン 薫 キーボード

この日の練習はドビュッシーの小組曲

キーボードは右半分をビブラフォン 左半分をマリンバにして演奏します。

うううう ソフトマレットはどうしたらいいんだ?!


☆第23回八千代管楽オーケストラ定期演奏会

日時: 2008年11月9日(日) 13:30開場 14:00開演
会場: 八千代市市民会館 大ホール     
交通: 東葉高速線八千代中央駅から徒歩10分、村上駅から徒歩15分
※駐車場は十分ありますので、車でのご来場も可能です。
※入場無料です。お気軽にお越しください。
問い合わせ: yachisui_info@yahoo.co.jp

曲目: モーツァルト「ピアノ協奏曲第27番 第3楽章」(ピアノ独奏:佐久間龍也)
ブラームス「交響曲第1番 第4楽章」
ドビュッシー「小組曲」


指揮: 坂本文郎、佐久間龍也、珠川秀夫
 
   

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 薫風]
[07/21 ETSUKO]
[06/26 薫風]
[04/25 薫風]
[04/23 バジル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=