忍者ブログ
演奏記録&日々のおもい
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの雨 今日は寒いです。

でも子供たちはいっぱい集まって とても元気です。

リクエスト 「サンタクロースのうた」 クリスマスから練習して今月になって歌えるようになったんだそうです。

お母さん、がんばりました。12月になったらまた歌おうね。

 

本日のテーマは お正月あそびです。

 

演奏した曲

さんぽ(となりのトトロ)      1月1日   

 わたしのこころ(魔女の宅急便)        やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)  

はじめてのチュウ(キテレツ大百科)            ねこバス(となりのトトロ)

となりのトトロ   北風小僧の寒太郎    Believe(生き物地球紀行)

ハッピーバースデイ     いつも何度でも(千と千尋の神隠し)   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 薫風]
[07/21 ETSUKO]
[06/26 薫風]
[04/25 薫風]
[04/23 バジル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=