忍者ブログ
演奏記録&日々のおもい
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0477.JPG

  これからコンサートが始まります






IMG_0483.JPG  IMG_0486.JPG                 


 IMG_0481.JPG










♪~~

海の見える街    浜辺の歌     花

  椰子の実         涙そうそう     高原列車は行く

     長崎の鐘        さとうきび畑

 アヴェマリア         ロンドンデリー        アメージンググレイス

    七つの子


  本日の絶対人気は「高原列車は行く」でした

手拍子はもちろん、一緒に大きな声で歌ったり。指揮者になって手を振ったり・・・・・
担当のI君もびっくりしちゃうくらい元気になったお年寄り達でした
中には涙ぐんでらっしゃる方も・・・・
そういう時は涙がうつらない様にそっと視線をはずします。

 次回のコンサートは11月4日になりました。

 ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グランダ町田コンサート
グランダ町田のコンサートご苦労様だした!入居者の皆様がいつもコンサートを楽しみに待っていますね?また今度一緒に演奏出来る日を楽しみにしています!11月4日に都合がついたら、ヴァイオリンを持っていきま~す!
Poppo 2007/09/10(Mon)13:56:14 編集
ヴァイオリン
Poppoちゃん ありがとう!
今度は秋の歌を一緒にやりましょう♪
kaoru URL 2007/09/10(Mon)15:23:53 編集
リコーダー
リコーダーもいいなぁ。
僕も今度は歌だけじゃなくて
笛も吹いてみようかな。
1500年位前のナツメロを。
*o_ _)oバタッ
Papalin URL 2007/09/11(Tue)07:54:45 編集
一緒にやりましょう
是非是非、ご一緒に・・・

みなんさん笛はお好きなようです。
リコーダーはあらゆる笛に変身出来る素敵な楽器ですね。
もちろん歌も歌えばもっと楽しくなります。
kaoru URL 2007/09/11(Tue)08:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 薫風]
[07/21 ETSUKO]
[06/26 薫風]
[04/25 薫風]
[04/23 バジル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=