忍者ブログ
演奏記録&日々のおもい
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い  暑い とばかり言ってられないから・・・・
プリンじゃなくて、スイカにとうもろこしのパーティーでした。IMG_1623.JPG


リコーダーの合奏でスタート



 IMG_1631.JPG









順番はトップバッターの生徒さんがカードをひいて次の人を決めます。
だからみんな次は自分と思って真剣です。

IMG_1648.JPG
 IMG_1650.JPG

 









                                    
IMG_1655.JPG




 初めてなのにラストになってしまいました。
 ラストの人にはおみやげがあります。




IMG_1657.JPG

   演奏が終わったらプリンパーティークイズ
  今日の音楽会の中にヒントが沢山隠されています。
  簡単な楽典問題ですよ・・・・
  みんなで相談して教えあってもいいことになっています。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう☆
楽しそうな会ですね~
順番が当日決まるのもいいなぁ。。。。ヽ(´▽`)/♪
たまき 2008/08/01(Fri)06:44:22 編集
j順番が当日決まる・・・
たまきさんありがとうございます。
そうなんです。
みんなでドキドキしながらカードをひく手元に注目です。
先生である私のカードも入っていますので平等に順番はやってきます。
薫風 URL 2008/08/01(Fri)19:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 薫風]
[07/21 ETSUKO]
[06/26 薫風]
[04/25 薫風]
[04/23 バジル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=